TOP>那須ファーム便り


ぴよマヨ「天然生活」掲載のお知らせ。

スクリーンショット 2021-02-08 17.50.45.pngのサムネール画像

現在発売中の『天然生活』2021年3月号(扶桑社)にて、料理家のワタナベマキさまから、素敵なコメントとともに、ぴよマヨをご紹介いただいております!


『天然生活』は、「小さなこだわり 小さな暮らし」をキャッチフレーズに、幅広い読者層に長年愛されている雑誌。早くもたくさんのご反響をいただいております。


今号も「心地いい、循環する暮らし」をテーマに、毎日の生活を豊かにするヒントがいっぱい詰まっています! ぜひ、書店などで手にとってみてください。


扶桑社のみなさま、ワタナベ様、この度はありがとうございました。

[OZmall]ご褒美グルメ総選挙 【ぴよっこ】結果発表!

先日このブログでも紹介させていただきました、[OZmall]ご褒美グルメ総選挙 の結果が発表されました。


伊勢丹新宿店さまのご推薦のもと、ご飯のおとも部門でエントリーさせていただいておりました、那須ファームの産直たまご「ぴよっこ」ですが、その結果は・・・


第二位!でした!

https://www.ozmall.co.jp/temiyage/article/24881/

みているだけで、美味しそうな老舗のあの商品や、人気のあの商品がエントリーする中、ぴよっこが2位というたいへん嬉しい結果となりました!


これもひとえに、いつもお世話になっております伊勢丹新宿店さまや、ご利用いただいているお客様のおかげです。


今後も、安心してお召し上がりいただける安全な産直たまごをお届けできるよう農場一同、気を引き締め直してがんばりたいと思います!


ありがとうございました!

[OZmall]ご褒美グルメ総選挙 【ぴよっこ】エントリーのお知らせ

グルメやコスメ、旅行などの情報ポータルサイト「OZmall」にて、現在開催されている「ご褒美グルメ総選挙」に那須ファームの「ぴよっこ」がエントリーされています!

都内9社・11館の有名百貨店のバイヤーさんや、担当者さんなど、目利きのプロが推薦する、「自分へのご褒美」をテーマにした今回のグルメコンテンスト。

ぴよっこは、伊勢丹新宿店さまのご推薦で【ご飯のおとも】部門で、エントリーさせていただいています!

ほかのエントリーも美味しそうなグルメばかりですので、ぜひごらんください!

https://www.ozmall.co.jp/temiyage/feature/24329/

GREAT FARMERS to TABLE

スクリーンショット 2020-04-27 17.19.40.png

本日、GREAT FARMERS to TABELというサイトがオープンしました。


https://greatfarmerstotable.com


このプロジェクトは、小林武史さんが主催するAPバンクが行うもので、今回のコロナ禍により、外出自粛や飲食店の営業自粛要請により飲食店向けの生産物の出荷ができなくなった食の生産者と、外出・外食を自粛し宅内での生活を余儀なくされている消費者とをマッチングするものです。


那須ファームは、いつもご利用いただいている東京の外苑前のレストラン「アミニマ」さまの鳥山シェフと、東京日本橋にある「鰻 はし本」橋本さまご推薦で参加をさせていただくことになりました。


お肉やお野菜など、全国の独自の哲学をもって生産を続けていらっしゃる生産者が多数紹介されています。


どうぞよろしくお願いいたします。

謹んで新年のご祝辞を申し上げます

謹んで初春のお慶びを申し上げます.png

G20大阪サミット開催に伴う交通規制の影響による郵便物・ゆうパックなどのお届け等に関するお知らせ


G20大阪サミットの開催に伴い、6/27(木)~30(日)の期間(以下「当該期間」といいます。)、大阪市内を中心に大規模な交通規制が実施されるため、次の郵便物※・ゆうパックなど(以下「郵便物等」といいます。)のお届けに1~2日程度の遅れが生じることが見込まれます。

• 郵便物には速達郵便物・レターパックを含みます。
• 当該期間に近畿地方で差出またはお届けとなる郵便物等
• 当該期間に大阪府を通過する郵便物等

つきまして、あらかじめ余裕をもって郵便物等を差し出していただけますようご協力をお願いいたします。

特に、次の郵便物等はお届けが遅れることによりお客さまにご迷惑をおかけする可能性が高いため、差出しについてはお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
• 当該期間に近畿地方で差出またはお届けとなる保冷ゆうパック
• 当該期間にお届けとなる関西空港宛の空港ゆうパック
• 当該期間に近畿地方で差出またはお届けとなる配達日時を指定した郵便物等
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

謹んで新年のご祝辞を申し上げます

謹んで新春のご祝辞を申し上げます。

皆様におかれましては、お健やかな新春をお迎えのことと存じます。

旧年中は、多くの方に一方ならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました。
本年も何卒ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

皆様に益々のご繁栄がありますよう心より祈念申し上げます。

平成三十一年 元旦

那須ファーム

ぴよっこ・ぴよマヨ 価格改定について

いつも那須ファームの産直たまご〈ぴよっこ〉と〈ぴよマヨ〉をご愛顧いただきまことにありがとうございます。

両商品につきまして、9月1日より一部店舗さまでのお取り扱いにつきまして価格の改定をさせていただきました。

熊本のたまご農家である弊社は、消費者の方々により安心してお召し上がりいただける商品として、① 飼料の品質向上・熊本県産米の給餌 ② HACCP推進指定農場への取り組み ③ GPセンターHACCP認証への取り組み など様々な取り組みをしてまいりました。

これら取り組みに加え、本年度よりスタートしております、HACCP製品認証の導入・取得をはじめ、これまで以上に安心してお召し上がりいただける安全なたまご、そして、マヨネーズを提供させていただきたく取り組んでまいります。

お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

那須ファーム

〈ぴよっこ〉〈ぴよマヨ〉 web FOODIE掲載のお知らせです。

webfoodie_top.png


首都圏を中心にお取り扱いいただいております、那須ファームの産直たまご〈ぴよっこ〉と、〈ぴよマヨ〉。

昨年末より、日本橋三越本店さまでもお取り扱いがスタートしており大変ご好評をいただいております。

今回、同店スタイリストの加藤さまより、両商品について、とても詳細かつ温かいご紹介をいただいております。

記事は、上の画像をクリックしていただくか、下記から覧いただけます
日本橋三越本店 WEB FOODIE

4月10日までイースター特集ということで、地下1階〈自遊庵〉において〈ぴよっこ〉を使用したお食事も楽しんでいただけます。

どうぞ、お近くの方は足を運んでみてください。


那須ファーム

日本卵業協会 鶏卵GPセンターHACCP認証


IMG_3965.jpg

那須ファームでは、1999年の自社農場の再整備を機に、それ以降、農場とたまごGPセンターの両方における、防疫衛生管理の基礎として、HACCPシステムに取り組んでまいりました。

GPセンターでは、日々の衛生管理徹底、業務の精査、毎月の勉強会や検査に取り組み、
2017年6月に「鶏卵GPセンターHACCP認証」に承認されました。
消費者の皆さまにより安心して安全なたまごをおいしく食べていただきたいという思いで取り組んだ結果が、今回このように一つの証として形になったことを嬉しく思っております。

これも一重に、震災後も弊社商品をご愛顧いただいた皆様をはじめ、多くの方にご支援をいただいたおかげだと思っております。
また、毎月の勉強会や、業務の精査においては、多くの方にご指導をいただきました。
この場を借りて、心より御礼申し上げます。

今後も、弊社の理念である「にわとりと卵を通してひとのお役に立ちたい」という想いを胸に、より安全性の高いたまごをご提供できますよう、従業員一同精進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。


那須ファーム

Categories

Recent entries

Archives

2021年
 
2020年
 
2019年
 
2018年
 
2017年
 
2015年
 
2014年
 
2012年
 
 

Search

Feed

Atom


 

ページTOPへ