TOP>那須ファーム便り>新生!〈ぴよマヨ〉 アミノ酸調味料の使用をやめました!


新生!〈ぴよマヨ〉 アミノ酸調味料の使用をやめました!


piyomayo_blog.jpg

2013年より販売を続けてきました、
那須ファームオリジナルマヨネーズ〈ぴよマヨ〉が新しくなりました!

これまで、原料に含まれていた「たんぱく加水分解物」の使用をやめ、
原料の配合を見直すことで、より安心してお召し上がりいただける、
安全で美味しいマヨネーズになりました。

ぴよマヨの「たんぱく加水分解物」は塩素分解によるものではなく、
酵素分解による安全性の高いものを使用しておりましたが、
少なくない消費者の方から「気になる」という声をいただいておりました。

このような、ご要望にお応えして、より多くのお客様に、より安心して食べていただきたい
という思いから、これまで以上に厳選された素材「だけ」を使用した、
「アミノ酸調味料不使用(MSG FREE)」のマヨネーズを作りました。

*たんぱく加水分解物を排除したこと以外に、使用している原料に変更はありません。
 各、厳選素材の詳細はこちらをごらんください。
 http://www.nasufarm.com/mayo/


アミノ酸調味料を使用していないため、各厳選素材が時間をかけて
ゆっくりと調和していきます。
そのため〈ぴよマヨ〉は、製造後1ヶ月をめどに、卵黄たんぱく質の
酵素分解が起こることで、卵のコクと甘みが立ち上がり、
味全体がまるみを帯び、より美味しくお召し上がりいただけます。
時間とともに変化する、マヨネーズ本来の熟成した風味をお楽しみいただけます。


新生〈ぴよマヨ〉に関する詳細はこちらからもご覧いただけます。
【ぴよマヨ"リニューアル"リリース】
 piyomayo_renewal_release_blog.pdf

【ぴよマヨリリース】
→ piyomayo_release_blog.pdf


10月10日より、順次、各お店へ発送をスタートします。
お問い合わせなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
info@nasufarm.com

那須ファーム

Categories

Recent entries

Archives

2015年
 
2014年
 
2012年
 
 

Search

Feed

Atom


 

ページTOPへ