TOP>那須ファーム便り>美味しい「八十八卵」の食べ方


美味しい「八十八卵」の食べ方

みなさま、こんにちは。

 

 

 

寒い毎日が続きますが、春の気配も感じられつつある今日このごろ、みなさま

 

お風邪などひかれてないでしょうか?

 

 

 

健康な体は、毎日のおいしい食事から。

 

今日は、卵を使った料理について、八十八卵の試食会のアンケート結果のお知らせをしたいと思います。

 

 

 

試食会では、八十八卵を使ったお料理8品目をご用意させていただき、試食していただいた、総勢150名のみなさまには「おいしかったメニュー」「つくってみたいメニュー」をお伺いしてみました。

 

 

 

その結果は...

 

 

 

【おいしかったメニュー】

 

1位 卵かけご飯

 

2位 帆立貝と志めじ

 

3位 落し卵

 

 

 

【つくってみたいメニュー】

 

1位 卵かけご飯

 

2位 鶏ももと麩の卵とじ

 

3位 落し卵

 

 

 

となり...

 

「卵かけご飯」堂々のV2!

 

 

 

「卵かけご飯」には、以下のような、お声をいただきました。

 

・ 卵かけご飯が久しぶりにおいしかったです。

 

・ 甘さがあってクリーミー

 

・ まろやかな美味しさが伝わりました!

 

 

 

卵本来の味をもっともダイレクトに生でご賞味いただける「卵かけご飯」で

 

「久しぶりに美味しかった」というお声は、特にとても嬉しく思います。

 

 

 

ご飯と卵とお醤油と。

 

 

 

日本人らしい食事だと思います。

 

どうぞみなさまも、いちどお試しになってみてくださいね。

 

 

 

その他の料理のレシピはいつかまた、ここでご紹介できたらと思います。


Categories

Recent entries

Archives

2012年
 
 

Search

Feed

Atom


 

ページTOPへ